Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-04-23-Sat-19:12

神戸マラソンエントリー

昨日から2016年神戸マラソンエントリー受付が始まったのでインターネットからエントリーしました。神戸は2年続けて落選しているので今年は当たって欲しい。今年は「キラキラ女子ランナー枠」にチェック入れたのでW抽選ですがどうでしょうね。キラキラ女子にはほど遠いのは分かっておりますが「キラキラババ枠」がなかったので、まだかろうじて女子かなと自己分析してエントリー!

指の故障が治ったら走る気満々です!

保険でお世話になっている姪に「おばちゃん、もう年考えて、怪我のない水泳だけにしといたら?」と言われましたので、これからは特に気をつけて走るようにします(笑)。


今日の運動

Bike(固定ローラー)10km 30分
Walk(買い物~NANAFARM) 5km
スクワット 20回×3セット



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME