Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-03-Tue-22:21

ブログ再開

1週間ぶりのご無沙汰でした。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

5月3日 本日は出産記念日です。34年前の今日長男を出産致しました。あの日も雨が降っていました。今日も雨ですね(笑)

出産記念日と出産立会記念日のショートケーキを一個買ってきて夜ダンナさんと分け分けして食べました。なぜ1個かというと、特に仲良しだからという訳ではありません。シンプルに年取ると食べ過ぎカロリーオーバーになるからです


部屋を整理しているとスポーツバイクで初めて参加したロングライドの「完走証」が出て来ました。

IMG_3353_convert_20160503215059.jpg

平成17年!!
10年前ですね〜。懐かしくて、これを見ていろいろ思い出しました。
まだスポーツバイク乗り始めて3年目くらいの時ですね、普通のフラットペダルで自転車もMTBで参加したんやった。その時は160kmを一日で走る体力技術ともになかったので、一日目100km、二日目60km走行で琵琶湖をのんびり一周するという一泊二日のイベントでした。とにかく琵琶湖一周したくて、一人では道に迷うのでイベントに参加したのです。一人で参加しましたが、一緒に走ったグループの人たちがとても親切で友情が芽生え楽しい二日間でした。足はパンパンになりましたが。

10年も乗り続けていると運動まるでだめだった私でも何とかさまになって乗れるようになるもんですね。この時は将来まさかロードバイクに乗りレースに出るようになるとは夢にも思っていませんでした。

水泳は6年目、ランニングは5年目ですからまだまだですね。水泳もランニングも10年は楽しみながら頑張ろうと思います。ついでに怪我しないようにというのも付け加えて。

右手小指のギズスが取れました。まだ自由には動かせませんが、徐々に元に戻っています。
これからもよろしくお願い致します!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME