Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-06-Fri-19:34

海スイム見守り応援

まだ5月初めですが…

10日後にトライアスロン大会を控えてる仲間が本番前に海で泳ぎたいとのことで、ダンナさんが付き合うことになり一緒に海へ行きました。

午前10時〜
曇り空ですがまだ雨は降っていません。

IMG_3362_convert_20160506191535.jpg

水温が冷たいのと今年初の海練習でみなさん「酔いそう」とフラフラで浜に上がって来ました。ウェットスーツの試着も出来て、時間は短かったですが、良い練習になったと思います。

それにしても凄いですね!トライアスリートは4月くらいから海で泳ぐのですから。来週の大会は鹿児島県の指宿なのでもう少し暖かいとは思いますが。

頑張ってくださ〜い。

私は今日は早朝ジョグで浜へ
Jog 5.113km タイム 34'31" ペース 6'45"/km

午後3時からジムでスイム練習
クロール 25m×20, キック 25m×8
合計 700m


ジム〜スーパーまで歩き
Walking 4.0km

右手をひと月程使ってなかったので、先日の水泳再開後の翌日、右上腕筋肉痛になりました


今日の運動

Swim 0.7km
Run 5.1km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME