Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-13-Fri-20:25

普段の生活に戻ろう

二日程ブログをさぼってしまいました。

訪問して下さった方、更新出来てなくて申し訳ございません。

怪我をした右手は順調に回復しております。まだ重いものを持ったりは出来ませんがぐぅが出来るようになりました。自転車はミニベロを少し乗りましたが、まだハンドル持つと痛いですね。クロールの右手はキャッチしてプッシュまで出来るようになりました!!万歳!!!もう少しの辛抱です。

しかし、左手ばかり使っていたので最近左肩が痛くなって来ました。左肩を回すと痛いしこれまた左の肩こりが酷いのです。左手酷使し過ぎたかな?

今日は早起きして午前5時半からジョギング
ランリュックにスポーツドリンク入れて少しロングを走ってみようと西へ向かったのですが、全く走れない…。体が重くてしんどくて、歩いたり走ったり歩いたり走ったりしてやっとこさ3kmを25分かかって塩屋到着。水分補給して、それ以上先に進まず、折り返して帰りはどうにか走って帰った。帰路3km, 20分

午後3時過ぎからジムでスイム

クロール50m×6, 25m×12
キック25m×12, ウォーク100m
合計 1000m


まだ右手水をかいて押し出す時に薬指と小指に響きますが、前よりはかけるようになってきました。進歩してますww


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 1.5km(カメ号)ジム
Run 6.0km
Walk 3.0km(IKEA&ジム)




COMMENT

2016-05-13-Fri-23:23

徐々に元に戻せるといいですね
無理せず頑張ってくださいね
2016-05-14-Sat-11:58

はーちゃんへ

> 徐々に元に戻せるといいですね
> 無理せず頑張ってくださいね

ありがとうございます!小指一つでこんなんやから、腕とか足とか骨折したらもっと凹んで再起不能に陥るんじゃないかと思いますね〜。小指でよかったですww
無理せず、ぼちぼちやります!あちこちガタが来てます(トホホ)
高齢者になるということはこれなんだと思い知らされました!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME