Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-15-Sun-21:16

眩暈もち

気温の変化が激しいからか

朝の気温が低い割に日中は温度が上がるという昨今

気圧の変化に体が順応しなくて

朝早く目が覚めても

頭がくらくらして眩暈起こしそうで起きられないという状況

トイレにだけ立ち

再びベッドに戻って小一時間寝ると

なんとか眩暈は治まり普通に起き上がれるようになっている。

早起きジョグをしたいが

気圧の変化が治まるまでおあずけだ。

ここんとこ

気候の変化だけでなく、ストレスの溜まることが多々あるのも影響しているのかもしれない。

出来るだけ

平常心で過ごそうと心がけてはいるが

心の弱い人間だから

なかなか

どうしようもないことでも

思い悩むのだ。

「思い煩うな」と神は申すが

思い煩ってしまう情けない人間なのだ。


我がトライアスロンのコーチが九州で行われた今日の大会でコーチは年代別一位(60代)少し年の若い奥様は女子総合優勝という快挙。夫婦二人三脚で勝ち取った勝利。ひたすら信じる道を歩む素晴らしさを目の当たりにして、私も夫と二人三脚で残りの人生を頑張ろうと思う。


とりあえず、左肩が楽になり、右手がもう少し使えるようになったら、また初心に戻って泳いで漕いで走るを頑張ろう!!

自分の出来ることを少しづつ、一歩づつ、前に進もう!!!


今日の運動

Walk 3.0km(駅~教会&買い物)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME