Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-21-Sat-23:01

チェスト組み立て

先ほど涼しくなって来たので窓を閉めようとカーテンを開けたら夜空にぽっかりとまん丸いお月様が出ていました。なんだか嬉しくなりました。

今日は朝から先日IKEAで買ったチェストの組み立てに娘夫婦が電動工具持参で来てくれました。

約3時間で組み上がりました!

IMG_3397_convert_20160521224309.jpg

IMG_3400_convert_20160521224341.jpg

お礼はランチとIKEAのお買い物券
ありがとうございました。

ダンナさんにやってもらったら一日がかりの所を婿殿はチャチャと手際良くスムースに組み立ててくれました。

さて、チェストがでんと居座ったので押し入れにぶち込んでいた衣類の整理を午後から半日かけてやりました。実はベッドを買い替えて、ベッド下の収納がなくなって困っていたのです。

狭い部屋ですが狭く感じないような家具配置でなかなか住み易くなりました。

ローラー台も置いてあります。

IMG_3403_convert_20160521224421.jpg

大物の洗濯もして

家事三昧の一日でした〜

うん、こんな日もある

おやすみなさい


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME