Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-23-Mon-00:06

浜キャンプ in SUMA

五月晴れの昨日と今日

ビーチでは『浜キャンプ in Suma』というイベントが開催されました。

昨日は人数制限、予約ありのイベントが多かったのですが、今日はフリーで誰でも参加出来ると聞き

灘の友人と一緒に浜へ遊びに行きました。

先ずは浜に停泊中の海賊船を見つけ
IMG_3405_convert_20160522234101.jpg

音楽ステージではギター奏でたシンガーソングライターの唄を聴きながら

更に進むと段ボールで何か製作中
IMG_3406_convert_20160522234130.jpg

出店でお昼のカレーを食べ(500円)
IMG_3407_convert_20160522234156.jpg

暑かったのでシャーベットアイスも食べ

アクセサリーのお店を覗き
IMG_3408_convert_20160522234228.jpg

こちらでも音楽やってました
IMG_3409_convert_20160522234303.jpg

テント張ってる横を通り抜け
IMG_3410_convert_20160522234330.jpg

IMG_3411_convert_20160522234352.jpg

もう一度音楽鑑賞
IMG_3413_convert_20160522234420.jpg

いろんなイベントがたくさんあって大人も子供も楽しめる企画満載でした。
これからも毎年あるといいな。

Hさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
昼間は真夏のように暑かったけどとても楽しい一日でした〜♪


今日の運動

Walking 3kmほど



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME