Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-23-Mon-21:41

スイム教室復帰

金曜日に『ニトリ』で買った収納ボックス

IMG_3419_convert_20160523212016.jpg

日曜日に段ボール箱で届きました。完成品でなかったのでダンナさんに組み立ててもらいました。これは比較的簡単に出来ましたよ。日本の製品は凄いですね!サイズが押し入れにピッタリ

IMG_3416_convert_20160523212110.jpg

カフェカーテンの突っ張り棒も一緒に届いたので、これは昨日、友人に手伝ってもらって出窓に吊るしました。朝の陽射しを受けて気持よくかかっています♪

衣替えの季節なので冬物まとめて洗濯中・・・さてさて何日かかるやら
マフラー・ニット帽・セーター・コート等、家で洗えるものは何んでも洗います。

IMG_3417_convert_20160523212043.jpg

これは自転車用の手袋類(指切り、春秋用、厳寒用と二人分なのでいっぱいです)

真夏のようなお天気が続いているので洗濯物もよく乾きます!梅雨入りするまでに済ませなくては


さて、今夜は
約2ヶ月半ぶりにスイム教室復帰しました。
今日は教室専用レーンが午後6時から使用出来ると聞いていたので、午後6時に西代のプールに行き、7時から始まるレッスン前にゆるく自由水泳1000mほどやって、教室には参加せずに帰らせてもらいました。

Swim
クロール50, 100, 150, 200
100×3, 200
合計 1000m


どうにか1000mクロールしても手は大丈夫になってきましたww

今日の運動

Swim 1.0km
Walk 2.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME