Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-10-30-Tue-19:35

軽めのジョグ

今朝の須磨の夜明け(午前7時半頃ベランダから)
IMG_1978_convert_20121030185837.jpg

一年前まで午前5時半に起床、6時15分にチャリ通でアルバイトに週末以外は毎日行っていたのが嘘のようです。今朝も一応5時半に目は覚めたものの外はまだ暗いし寒いし…でまた寝てしまいました。

ダンナさんと簡単な朝食の後、ダンナさんは仕事へ、私は軽めのジョギングに海岸へ。ここ最近一日の温度差が激しいので体が少し疲れ気味ですが、週末のマラソン大会のために調整ジョグしました。

今日の運動
Jog 5.1km タイム 36:32 ペース 7:09



狭いマンション暮らし3日目のギンちゃん
今まで広い田舎の家の内外を自由に出入りし、外では近所の猫たちと遊び、バッタやネズミを追っかけて遊んでいたのに都会のマンションに連れてこられて、どう思ってんのでしょうね。
IMG_1985_convert_20121030190046.jpg

ギンちゃんがソファで爪トギトギするといけないのでカバーをかけ、カーペットも変えました。昨日、娘とポートアイランドのIKEA行って安いのみつけて購入

IMG_1989_convert_20121030185914.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME