Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-26-Thu-22:44

丹波の参加賞

先日DNSした『ファインキッズトライアスロンin丹波』の参加賞と目録が思いがけず郵送されて来ました!

IMG_3432_convert_20160526223024.jpg

参加賞はバスタオル
まさか送ってもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです。送料もかかるのにね。関係者の皆様、ありがとうございました。また来年参加します!!


今日はお昼からお天気が崩れる予報だったので朝ジョグしました。

朝ジョグといっても早起きでないので午前8時くらいから走り始めたのですがね。

Jog 5.114km タイム 33'11" ペース 6'29"/km

最後の100mダッシュしました。


午後3時過ぎからジムでスイム

Swim 50m×4, 300, 300, 200
合計 1000m


ジム帰りにスーパーに寄って歩いて帰宅。なんとか降られずに帰れました。

ウォーキング 4.0km

夜になってザーザー雨です。

おやすみなさい


今日の運動

Swim 1.0km
Run 5.1km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME