Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-29-Sun-22:55

フィルター掃除

もう梅雨に入ったかと思うような雨日

昨夜ほとんど眠れず…(原因は連れ合いのイビキ)…明け方2~3時間ようやく寝れたという状態やったので、

朝はいい天気であったのも関わらず

走らず(走れず)自転車漕ぎもせず

朝飯はいつも通り食って

ぼおーっとしておったのであります。


昼からは

もちろん

昼寝。。。。


よく寝て元気回復したが外は雨

走るのあきらめ
宅配受け取りのため自宅待機でジムへも行かず

結局運動なにもせず


その代わり
洗濯乾燥機のフィルターが目詰りして回転しなくなってたので

外しにくいフィルターを

えいっと

力任せに外し

掃除しました。

IMG_3442_convert_20160529224201.jpg

IMG_3441_convert_20160529224137.jpg

これで梅雨になっても大丈夫!

市の広報誌を見ましたら『貯筋生活』とやらを推奨していたので
やりました。

IMG_3443_convert_20160529224223.jpg

今日の運動は↑これだけ。

さー、6月からはがんばるおー

おやすみなさい


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME