Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-30-Mon-21:40

スイーツとおしゃべりな半日

京都で働いていた時の昔の同僚たちと「レアルプリンセサ・リカルディーナ磯上邸」HPという大人の贅沢なカフェでお茶して来ました。

午後2時に三宮駅で待ち合わせ、ゆっくり歩いてお店へ
贅沢な雰囲気の割にカジュアルなおもてなしで、注文はカウンターで現金引き換えのセルフサービス。
ケーキセットが1400円もするので高いな〜と思って待ってたら

IMG_3444_convert_20160530210831.jpg

ケーキとたっぷりの紅茶の他にアイスクリーム&ヨーグルトデザートまでついて来ました。スイーツでお腹いっぱいになりました。おばちゃんばかり5人でたっぷり2時間のおしゃべりタイムを満喫しました。

”スイーツとおしゃべり” 店内見回すとどこもかしこも成熟した女性ばかり!!なかなかな気分転換になりました。


今日は昼からカフェで甘いものを食べると予想して、朝まだ小雨でしたが、ちゃんと走りましたよ。

朝飯前のジョギング
6.078km タイム 40'47" ペース 6'42"/km


この運動では摂取カロリーの方が勝ってますね(笑)

ここんとこ体重増え気味なので少しダイエットしなければ体が重くて走れません


今日の運動

Run 6.1km
Walk 3.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME