Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-05-31-Tue-23:10

バイク復帰で神戸空港へ

そろそろロードバイクのハンドル握っても大丈夫そうになってきたので

マイ愛車コルナ号を固定ローラーから外し空気を入れサイクリングして来ました。

坂は避けて平坦路を走ることにして、目的地は神戸空港

ハーバーランド経由

船と自転車の写真を撮っていたら、偶然通りかかった一眼レフのカメラを持った2人組の男性から「写真撮りましょうか」と声をかけられました。それで撮ってもらった一枚です。そのカメラマン?の男性から「ルミナスとコルナゴがよく似合ってますね」と言うなんとも粋な言葉を頂きました。

気分良く神戸大橋渡ってポートアイランドから空港島へ

神戸空港の西緑地で

空港を後にして懇意のバイクショップ
久しぶりに行ったら、店長さんとても喜んでくれました。「無理せずに復帰して下さい」とここでも嬉しい優しい言葉をかけて頂きました。そして、4月に参加出来なかった伊吹山ヒルクライムの参加賞を頂戴しました。

アームカバーです
(水玉好きな私としては超嬉しいです)

やっぱり自転車は気持ちいいですね〜。自転車大好きです♪〜
遠くへ行けるし長時間遊んでいられるって最高じゃないですか。
久しぶりのライドは足も手も疲れたけど楽しかった〜!!

dst 46.68km av18.2 mx 37.9 time 2:43:55

帰宅して少し早めに軽めの夕食とって1時間半仮眠後
勇んでジムへ
軽く泳いでゆっくりお風呂のつもりで歩いて行ったのです。

ジムに到着する2分前に

今日が『月末休館日』だと思い出したのです!!

またやってしまったー
毎週月曜日休館はいいにしても+月末休館というのは困ります。いつも忘れてしまう。あきらめてスーパーで閉店間際の半額お惣菜を買って帰りました。

今日の運動

Bike 46.7km
Walk 4.0km

5月の記録

Swim 7.2km(8回)1回平均 0.9km
Bike 129.7km(ローラー6回、外乗り1回)平均18.5km
Run 53.2km(9回)平均 5.9km
Walk 110.3km(24回)平均 4.6km

合計 300.4km

今月はあまり頑張らなかったけど順調に復帰出来てるので良しとしよう。