Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-01-Wed-22:53

6月新たな目標

6月になりました。早いですね、今年も半分が過ぎようとしています。信じられません!!

月が変わると新鮮な気持ちになりますよね。また新たに頑張ろうという気持ちになります。

6月の目標を立てました。

Swim→とにかく毎日泳ぐ(週4~5回)少しでもいいから面倒くさがらずにジムに行って泳ぐ!!
Bike→週3回は乗りたい。週100km目標
Run→週3~4回走る。週25km, 月間100km以上


さて、出来るのでしょうか???


今日は夕方浜をジョギング
気温22℃ 湿度53% 風 7m/s

5.608km タイム 39'26" ペース 7'01"/km

足がだるくしんどかったけど走れてよかった◎

走った後、水着に着替えて歩いてジム

プール空いてて泳ぎ易かったのですが、500m泳いで足が攣ったのでお終い〜

Swim
クロール50×2, 100×2,
背泳ぎ 50m
クロール 100, 50
合計 500m



野菜の甘酢漬けを作りました。

IMG_3453_convert_20160601222927.jpg

大根、人参、セロリ、玉ねぎ、黄ピーマン、キューリ合わせて500g
たまにはこうして保存食も作ります


今日の運動

swim 0.5km
Run 5.6km

Walk 3.2km



COMMENT

2016-06-03-Fri-13:35

しかし、トライアスロンってトレーニング、色々しなければならないので大変ですね💦


此方、新しい月に入っても気合い抜けたままです(^_^;)
2016-06-03-Fri-22:26

ちょうみんさんへ

こんばんは!
ちょうみんさん、訪問コメントありがとうございます。嬉しいです。
いろいろしなければならないので大変…なのではなくて
いろいろ出来るので楽しいのです。(私のように飽き性の人間にはいろいろ出来る方がいいようです)
私はいつも1日になれば気合いだけは充分入るのですが(笑)
なかなか目標達成出来ません。。
今後ともよろしくお願い致します!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME