Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-06-Mon-10:34

幻の丹後半島

昨日6月5日(日)は海の京都『TANTANロングライド2016』がありました。自転車で丹後半島一周するロングライドイベントです。Aコース鬼コース190kmとBコース100kmコースがあって、私は100kmコースにエントリーしていたのです。

天橋立ホテルも早くから予約してたがキャンセルして、参加確認証が送られてきてパンフレットを恨めしげに眺めたのであります。
IMG_3468_convert_20160606101344.jpg

実は自転車で丹後半島一周はとてもやってみたくて機会があれば走ってみたいと予々思っていた訳です。それで4年前の6月にもエントリーしたのですが、その時は冠婚葬祭の婚がありまして行けず、その後の6月はグリンピア三木トライアスロンとかで行けず、今年こそはと申し込んだのですが、これまた家庭の事情で行けなくなってしまったのです(涙)

何れにしても昨日は朝から体調不良
朝のふわっと眩暈に続き、頭痛。。バファリンを飲んでましになりました。

久しぶりに息子が神戸に来たので一緒に食事

IMG_3465_convert_20160606102848.jpg
ミートコロッケとミネストローネ

自家製コロッケはめちゃ美味しいですね。これを食べるとスーパーの総菜売り場に並んでいるコロッケは食べられません。手間かかるけど。。息子のためなら母は頑張るのですな(笑)


6月5日の運動

休養日



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME