Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-13-Mon-22:12

なんとか水泳教室参加

土曜日の100kmサイクリングの疲れが残っており、日曜日は休養日(礼拝日)、今日も…ジョグせず…夜の水泳教室だけにしました。昨年同じコースをサイクリングした記事を読み返してみると、スピードはほぼ変わらず走れているのですが、後の回復力が年々衰えていってるような気がします。いや、やっぱ60過ぎると現状維持以上は大変ですゎ。

ベランダ菜園のミニトマトの実がなりました。今6個。もっと増えて早く熟れないかな〜

IMG_3490_convert_20160613214903.jpg

水泳教室では早めにプールへ入ってレッスン前に400mほど泳いで、レッスン始まって先ず50m80秒のインターバル10本、そしてビート板キック50m終える前に右足ハムストリングが攣りそうになって途中で泳げなくなり、そこでストップして上がりました。サイクリングで使った足の疲労がまだ残ってました。

安全第一、疲労回復第一、これからはこれですなー。


今日の運動

Swim 0.9km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME