Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-16-Thu-21:52

トンヒレカツ

朝走りました

午前4時に体調不良の愛猫銀ちゃんに起こされ、何度か少し吐いていたので、その始末をしていたら明るくなって来たので二度寝せずに起きました。

空模様は怪しかったのですが雨はまだ降ってなかったので午前6時頃から早朝ジョグに浜へ

海の家の建設が始まっています。
IMG_3496_convert_20160616213039.jpg
須磨駅付近

IMG_3498_convert_20160616213107.jpg
須磨海浜公園付近

西から東までぐるっと大きく回って約5km。朝の浜は散歩の人、犬の散歩の人、ジョガー、たすきをかけて競歩練習中の中学生らしき若者たち…と、結構たくさんの人に出会って各々の一日の始まりを感じました!!

走り終える頃ポツポツ雨が降って来ました。

Jog 5.117km タイム 34'20" ペース 6'42"

足が重いです。なかなか軽快には走れません。当たり前です、練習不足ですから。。。


昨日のブログに書いた通り、カツを入れるために?
晩ご飯はトンカツにしました。

IMG_3500_convert_20160616213130.jpg

豚ヒレ肉にベランダ菜園のシソの葉とセロリ&オニオンスライスを挟み込んでフライにしました。
とっても美味しかったです。しばらくやってなかった揚げ物の感覚が戻って来たみたいです。揚げ頃がカンで分かるようになりました。天ぷら鍋重宝していますww


今日の運動

Run 5.1km

Walk 2.0km(元町界隈)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME