Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-18-Sat-22:40

平田公園の紫陽花

昨日は奈良で昔テニスを一緒にしていた友達と8年ぶりくらいに京都で会いました。ランチ食べながらおしゃべりをしてから『京都鉄道博物館』に行って暑かったので列車眺めながら、風の通るテーブルでコーラ飲みながらまたおしゃべりして朝から夕方までほぼ一日『おしゃべり』しました。

一日遊び(しゃべり)疲れて(笑)昨日は夜8時半頃から寝てしまいました。そういうわけでブログも書けず…そして(夜中に目覚めはしましたが)朝まで眠って午前6時前にはスッキリ目覚めたので早起きジョグすることにしました。

いつも走る板宿コースの平田公園のアジサイが見頃でした。

IMG_3520_convert_20160618222139.jpg

IMG_3521_convert_20160618222207.jpg

IMG_3522_convert_20160618222234.jpg

いつもは花を横目に走り去るだけなのですが、写真を撮るために公園内に入りましたら、水飲み場を発見!!嬉しいですね、こういうの。なんかおまけをつけてもらったような気分です。これからは、ここも給水ポイントになる〜♪

Jog 9.981km タイム 1:10'24" ペース 7'03"/km

相変わらず足は重いですが、5kmくらいから気持よく走れました。走り終えた後は念入りなストレッチ。


今日の運動

Run 10.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME