Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-20-Mon-20:59

あぐりガーデン

昨日は雨
今日は曇り
梅雨真っ盛り

蒸し蒸しと暑いですね。気圧の変化で頭痛が時々。。
朝から何もやる気にならず(先日カツを入れたにも関わらず…)

11時まで寝てしまいました。先ずはフルーツトッピングしたヨーグルトを食べてゴソゴソ家事。

午後2時頃 一人ランチ

IMG_3535_convert_20160620204145.jpg

動いてないので軽めのランチです。
ジャガイモとアボカドと小エビをハーブドレッシングで和えたサラダを作ってみました。さっぱりとして美味しかったです。

少し晴れ間も見えて来たので午後4時頃からウォーキングがてらキャットフード買いに駒ケ林の「あぐりガーデン」へ。ハーブの苗があったので苗とポットも一緒に買ってテクテク歩いて帰りました。

ウォーキング往復11kmほど、2時間半くらい

IMG_3538_convert_20160620204212.jpg

窓際の緑が増えました!アボカドの種も埋めてみました。発芽するかなぁ〜?


今日の運動

Walk 11.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME