fc2ブログ

はや11月

早いものでもう11月になりました。

早い

ほんとに早い

ひと月があっと言う間に過ぎ去る

9月半ばから10月中旬まではランニング練習順調であったが…

年を忘れて少し頑張りすぎたか 途中で中座

一度ダウンすると体調回復するのに一週間はかかるようになった。

50代の前半とはちがうなぁ…とひしひしと感じる60才

記録をたどってみると走った距離
9月 146km
10月 80km

という結果でした!

ランニングも水泳も自転車もこれからなが〜く続けたいので焦らずにぼちぼちやっていこうと思いを新たに今日も軽めのジョグと水泳をやりました。

朝は気持ちいいです
東の空ではおひさまおはよーと言ってくれます
IMG_2051_convert_20121101205530.jpg

須磨海岸の東の端のハーバーの手前でUターンして西の空をると
IMG_2053_convert_20121101205450.jpg
こんなきれいな青空が広がっていました

今日の運動
Jog 5km タイム 37:14 ペース 7:26
Swim(ジムで) 600m




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ara70kame

ブログ開設して10年!
「車輪を回して人生を走れ」から「Go for and back to 70's」
そして「今を生きる…一秒たりとも逃さずに」と年とともにタイトルを変更しました。
古希を迎え新たな気持ちで今を生きている様子を綴ります。
そうぞよろしくお願いいたします。