Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-06-28-Tue-22:15

忙しく充実の一日

朝から頑張りました!

朝起きると小雨模様だったのですが、ベランダから外を見ると歩いている人が傘をさしてない!

これは走れると思い、急いで着替えてジョギングに浜へ

気温 21℃ 湿度 94% 風3m/s
気温は低くて走り始めは爽やかだったのですが、途中から小雨がポツポツ…汗ダラダラ。昨夜のインターバルスイムトレーニングの成果ありか、息は上がらなかった。

Jog 5.169km タイム 34'32" ペース 6'40"/km

汗を流して軽い朝食の後、歩いて病院へ診断書を取りに行った。

Walking 4.0km

病院の近くのカフェでサンドイッチとミルクティーの軽食。お気に入りのコーヒー豆を買った。

保険請求書類を作って郵送し、雨は上がったので午後からジムへタイレル号

Swim 50, 100, 50, 200×3, 100×2
合計 1000m


スーパーへ寄ってパスタを買って帰宅。

Bike 4.0km

茄子とトマトのパスタソースを作りました!
今日は一手間かけて、茄子に塩をふり灰汁だしして油で揚げトマトで煮ました。

IMG_3574_convert_20160628215521.jpg

このソース絶品です!自分で言うのもあれですが、めちゃ美味しかった。


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 4.0km
Run 5.2km
Walk 4.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME