fc2ブログ

神戸マラソン落選と6月のまとめ

朝活中(笑)

神戸マラソン落選しました。大阪に次いで2敗目

秋はフルマラソンなし。。秋は何かと忙しいので丁度よかったのかもしれない・・・なんて負け惜しみ?

12月の加古川M いつもは10kmやけどフルエントリーしようかな?


6月の走行記録を纏めてみました!

Swim 13.0km
Bike 247.5km
Run 61.1km
Walk 73.5km


スイムは大分戻ってきた。ランはウォーキングと合わせれば100km以上なのでまー良しとするか。自転車もハンドル握れるようになったので嬉しい。


ところで、自転車の友人からある食用油がマッサージオイルに最適と聞いたので早速買って試してみました。

IMG_3576_convert_20160701054217.jpg

マルホンの『太白胡麻油』
胡麻油特有の匂いがなく、べとつき感がなくサラッとしてとてもいい感じです。ダイエットに飲んでいるという方もいます。

6月30日の運動

Run 8.5km


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ara70kame

ブログ開設して10年!
「車輪を回して人生を走れ」から「Go for and back to 70's」
そして「今を生きる…一秒たりとも逃さずに」と年とともにタイトルを変更しました。
古希を迎え新たな気持ちで今を生きている様子を綴ります。
そうぞよろしくお願いいたします。