Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-03-Sun-20:10

海スイムとプール

ウエットスーツを新調したので昨日の午前中に海で試泳してみました。

IMG_3586_convert_20160703194448.jpg

風が強くて波が高かったので浜に近い所で少しだけ泳ぎ、浮き具合を確かめました。前から波が来ると水を飲みそうでした。でもやっぱり海は気持ちいいです♪〜 くらげは嫌いだけど。
Swim 300mくらい


さて、泳ぎとは全く違うことですが

飯釜を買いました!!
土鍋でガラス蓋なのでふいてきたら吹き具合が見えてとっても楽しいです。笛も鳴るし。。

IMG_3592_convert_20160703194545.jpg

おいしく炊けました。
白米炊いたのでちらし寿司を作りましたよ。
具は手間かけて各々別鍋で煮て、錦糸卵も作ったぞ。

IMG_3591_convert_20160703194522.jpg

久しぶりに作ったら上手く出来るか不安やったけど何とかいけましたね。
ちらし寿司の出来上がりの写真を撮るの忘れた

そして今日も暑かったです
梅雨はどこに行った?と言わんばかりのお天気でしたね。

うちのマンションは南向きで4階。南が海なので北の勝手口を開けると、浜風が部屋を通り抜けて涼しいのでまだエアコンのお世話になっていません。日中は暑くて外に出れなかったので夕方からジムに歩いて行きました。

Swim
50m×4
200m×3, ウォーキング100m
200m×2, ウォーキング100m
ダウン100m
合計 1500m



7月2日

Swim 0.3km

7月3日

Swim 1.5km
Walk 3.2km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME