Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-04-Mon-21:43

また当たった!

郵便局のおじさんが「書留です」と言ってやって来た。
「なんだろう?」と思いながらドアを開け書留郵便を受け取った。

共済組合から何か送られて来たようだ。心当たりがないが、封を切って中を見た。

IMG_3590_convert_20160704212209.jpg

中には「図書カード2000円分」「当選おめでとう!」が入っていた。どうやら2〜3ヶ月に一度発刊される共済だよりのパズルに応募していたのが当選したもよう。
応募したことなどすっかり忘れていた。今年はよく当たるな。なんでも応募してみるものだ。


このところ急に暑くなり体がついて行けなくなりお腹の調子が悪い。

早起きするが夜ぐっすり眠れてないので朝走る気力がわかない。調子も悪いので一日様子を見て過ごした。今日は月曜日でジムがお休みで水泳出来ないので、なんとしても走りたかった。

夕方5時頃になって走りに出た。暑い!!しんどい!!なんとかキロ6分40秒くらいのペースで25分程走ったが、しんどくなって歩いた。しばらく歩いて浜の公園内のトイレへ。手洗い場で頭と首と腕に水をかけ元気を取り戻しまた走った。2度目の給水と水かけをして5kmほど走るとやっと走れるペースになったが、6kmで終わりにして歩いて帰った。あつい・・ムリ

Jog 6.054km タイム 43'17" ペース 7'08"/km

家に戻って、そして、ついにエアコンのクーラーを入れた。


今日の運動

Run 6.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME