Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-05-Tue-21:05

キュウリ花咲く

裏のベランダでプランター栽培しているキュウリに花が咲き実もつきました!

IMG_3598_convert_20160705204732.jpg

昔初めてキュウリの花を見た時、花が咲いてから軸の部分がキュウリになるのだと知った時には驚きでしたが、久しぶりの栽培楽しんでます。


今朝は明石のトライアスリートの方の海練習に混ぜてもらって海で泳ぎました。

みなさん、若いし、泳ぎも達者(そうですよね、トライアスリートですから・・・でも私みたいなのもなぜか混じってる)なので、とてもついていけませんが、私なりに彼らの半分くらいの距離で折り返すというのを3回程。泳いだ距離は600mくらいかなぁ? 凪でしたけど、泳いでみると流されるのですね。海で泳ぐの難しい!!

足のつかない所でも恐怖感はなくなってきました。何事も慣れですね。ウエットスーツ着てると立ち泳ぎも楽々出来るので立ち泳ぎしたり仰向けで浮いてみたり、背泳ぎしたりして海水と戯れました。朝から猛暑だったので、1時間くらいは水の中にいましたけど、もっと浸かっていたいと思う程でした。


夕方か夜ジムで泳ぐつもりが…夕食で誘惑に負けてワインを開けたのでプールはお休みしました。


今日の運動

Swim(ocean swim) 0.6km
walk 2.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME