Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-07-Thu-23:18

50mプール

夏の間だけ(6月中旬〜9月初旬)使用出来るポートアイランドスポーツセンターの50mプールで泳いで来ました。

IMG_3610_convert_20160707224651.jpg

IMG_3609_convert_20160707224732.jpg


プール一般使用開始時間12時なので12時に友人Hさんとスポーツセンターで待ち合わせてプールに入りました。

先ずは25m温水プールでゆっくりアップ25m×4
50mプールに移動して(館内で25mと50m自由に行き来出来ます)

50m×10
100m×5
100m, 400m


水温が低いため足が冷えて来るので500m泳ぐ度に寒冷じんましんの私は25mの温水プールへ足を温めに行きました。

1500m泳いだ後
25mプールへ移動し
ダウンクロールと背泳ぎを200m

公式大会にも使用出来るこのプール、水深1.8~2m 6レーンあり、今日は3人ほどしか泳いでいませんでした。私とHさん、1レーン貸し切り状態。水はとてもきれいで少し水温低いけど、気持よく泳げました。

私の背丈157cm、端の台を置いてくれている所でもやっと頭が水面に出る深さ。Hさんと話しして2年前にここで一緒に怖々900m泳いだことを思い出し、かなづちだった私が背の立たないプールで泳げるようになったことは当に奇跡のようだと顔を見合わせました。

プール終わってから頑張ったご褒美にHさんと三宮で鰻丼の遅いランチ。
おいしかった!

Hさん、おつき合いありがとうございました。次もよろしく!

元町までぶらぶらして
ウォーキング 2kmほど


帰宅後、夕食準備
アサリのソースのパスタとジャガイモとエビとアボカドのサラダ、ホワイトワイン
今夜は白の日。

IMG_3612_convert_20160707224801.jpg

ワインで少し酔っぱらいました!


今日の運動

Swim 1.8km
Walk 2.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME