Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-11-Mon-22:56

7・11

今日は7月11日
忘れられない日です。親友の命日
あれから20年。。

彼が倒れた夜の三日月が今も瞼に残っています。
7月11日には必ず夜空を見上げる私。夜空に彼の笑顔が浮かぶ。彼の呼ぶ声がする。

彼は出会った全ての人に愛を振りまいて人生を駆け抜けて行った。
私はその後20年も生きたけど、彼ほど人を愛しただろうか?
否、ほとんど自分中心に生きて来たのがほんとの所だろう。

全ての人を愛して生きて行ければ人生は素晴らしいものになると思う。そういう点では彼は若くして天に召されたけど素晴らしい人生を送ったのだと思う。

IMG_3620_convert_20160711224944.jpg
彼の作品

彼が彫った「仏様」は今も誰かが手を合わせているのです。


水泳教室に参加しました。

自由水泳 250m
25m インターバル 10本
基礎練習 300m
50m インターバル 10本
ダウン 50×2
合計 1400m


今日の運動

Swim 1.4km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME