Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-15-Fri-22:52

リメイクとランシューズ

昨日のことですが

昔しばらく使っていて今は使わなくなって仕舞っていたカーテンをテーブルクロスにリメイクしました。

IMG_3637_convert_20160715221603.jpg

明るくなってレストランみたいな気分で食事出来るやん、と自己満足。


今日は新しいランニングシューズをゲット。

IMG_3641_convert_20160715223459.jpg

on のクラウドランニングシューズ。軽くて履き心地がよくて普段履きにもいけそうです。
まだ走っていませんが、走り心地はどうでしょうか?

ダンナさんが新しいのを買うのに付き合って、私のも買ってもらいました。ランニング始めて6年目で6足目のシューズです。今まではずっとアシックスでしたけど、アスリートの知人がonの代理店を始めたので履いてみます。噂ではなかなかよろしいかと聞いてます。


7月14日の運動

Run 5.1km

7月15日

休養日





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME