Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-24-Sun-21:30

垂水までジョグ

家庭内地震が起きてから約3ヶ月、どうやら沈下の兆しが見えてきました。私とダンナさんとのことではないですよ。親というものはいつまで経っても…死ぬまで親をしないといけないですからね。

ま、全て神様にお委ねして私は今私に出来ることをしようと

だるい体にカツを入れ

夕方から走りに出ました。

海水浴客で賑わっている浜は避けて国道沿いを西へ
垂水まで走りました。

IMG_3677_convert_20160724211301.jpg

Jog 10.305km タイム 1:13'30" ペース 7'07"/km

なんとか10km 走れました。途中で自販機でアクエリアス買って飲み、釣り具屋さんの外のトイレで軽量化。
曇って陽射しがなかったのと、風が時折そよそよと吹いてくれたので走れた感じ。

しんどいだるいと言ってても何も始まらないので、とにかく外に出てみることは大事だと思った。
一歩一歩前を向いて
そしたら自ずと光は見えてくる


23日の運動

Swim 1.0km
Bike 13.0km(タイレル号)
walk 4.0km

24日の運動

Run 10.3km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME