Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-30-Sat-09:54

まとめて一週間

一週間ぶりのブログ更新です!

実はとても忙しい一週間でした。簡単に振り返ってみたいと思います。

月曜日、60歳まで3年間アルバイトしていた時の元同僚のおじさんに誘われてランチ。ごちそうになった。夕方歯医者。

火曜日、ミネソタ時代の友人(米国在住)が大学生になったお嬢さんを連れて来神。新神戸駅まで出迎え、市内観光ループバスで元町へ、娘と合流し、南京町で中華のランチ。その後須磨へ。雨が上がったので海へ行きました。

IMG_3691_convert_20160730092448.jpg

木曜日、京都からNさんのすママのブログが来神。一緒に兵庫県立美術館〜海〜須磨海浜水族園へ

IMG_3724_convert_20160730092518.jpg

IMG_3725_convert_20160730092540.jpg

美術館では「藤田嗣治展-東と西を結ぶ絵画」生誕130年記念 が開催中で藤田画伯の様々な絵画を堪能しました。とても良かったです。ミュージアムショップでは知人のイラストレーター高原啓吾Kei ILLUSTRATIONのNeco展もやっていたのでそこにも寄りました。

美術館の後、電車で須磨に行き、着替えて海へ。海水浴〜

夕方から須磨海浜水族園へ。夜の水族園はイルミネーションが綺麗でした。イルカショー🐬は楽しかったです。おばちゃん二人で大いに盛り上がりました。朝から晩まで良く歩き、泳ぎ、遊びました。

金曜日、日本在住のアメリカ人のEdさんと家食。

ざっとこんな感じの一週間でした。

運動の記録

25日 休み
26日 Swim 800m, Walk 5km
27日 休み
28日 Swim 200m, Walk 8km
29日 休み



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME