Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-07-30-Sat-19:58

姫路城マラソンエントリー

性懲りもなく、またまたマラソン大会エントリーしました。

来年2月26日開催予定の『世界遺産姫路城マラソン2017』です。
これまた抽選ですのでまだ走れるかどうかわからないのですがね。気持ちだけは走りたい!!
フルマラソン完走予想タイムは5時間半にしときました。

これから怪我のないように練習出来ればいいな〜。

今朝は5時起きで植物に水をやり、銀ちゃんに餌をやり、ストレッチしてGPSセットして、6時からジョギングに出ました。お腹が少しづつ痛かったのと、走り出すと右膝が痛くなり、歩いたり、走ったりしての3km, 30分。水飲み場で水を飲み、頭に水をかぶり、帰りの2kmは歩かずにジョギングしました。

Jog 5.2km タイム 45'31" ペース 8'45"/km

帰ってからキリキリと腹痛→トイレへ

どうやら1週間の疲れが出てる模様。

その後もお腹に何か入れると腹痛→トイレを繰り返したので一日ゴロゴロのんびりしました。

プールは明日と明後日とジムが休みなので今日泳いどきたかったけど、体のことを考えて断念。

結果、暇を持て余しました(笑)


今日の運動

Run 5.2km
Walk 1.5km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME