Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-01-Mon-22:03

朝ジョグと手仕事

8月始めての朝

IMG_3735_convert_20160801091406.jpg

気持ちも新たに早起きしてジョギングしました。

毎日暑くてバテ気味なので歩き&超スロージョグで始めてスロージョグ、また歩きと、3段階で9kmほど、1時間20分の外歩きでした。

歩き&スロージョグ 3.374km タイム 29'15" ペース 8'40"/km
水分補給&水浴び&ストレッチ 7分
スロージョグ 5.031km タイム 36'36" ペース 7'16"/km
歩き 0.805km タイム 7'57" ペース 9'52"/km

合計 9.21km タイム 1:13'48" 平均ペース 8'00"/km



お昼は娘がやってきて一緒に手仕事

IMG_3736_convert_20160801213736.jpg
赤ちゃん用のスタイ(よだれかけ)とミニハンカチ

IMG_3737_convert_20160801213805.jpg
先日作ったトッポンチーノがこれからママになる娘の友達に好評で頼まれてまた作った。

IMG_3739_convert_20160801213831.jpg
端布で大人用のガーゼハンカチを作りました。

市販の赤ちゃん用のものは柄物はあまりなく、色は大体、白、クリーム、ピンク、水色と決まっていますが、生地を買って作ると個性が出ていいですね。娘は絵を描くので色柄選びがセンスがいい。若い人から学びます。


今日の運動

Run 9.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME