Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-02-Tue-22:20

久しぶりのバイク練習

7月1日以来乗っていなかったロードバイク。

暑いから・・・とか言い訳止めて乗るぞ!! と、午前中に勇んで走ってきました。

コースは垂水から北へ上がるいつもの40km坂ありコース。

平坦15分程走った後、延々と1時間程は上り坂。アップダウンがあるので途中で少し下りも入りますが(その下りで生き返ります)

暑かった!!

dst 38.46km av 20.0 mx 55.1 time 1:55:36


信号ストップと写真1枚撮った以外は休憩無し。赤信号多かった!

幅寄せして来た車1台。クラクション慣らして、自転車と車の車間を広げないまま追い越して行ったトラック一台。危険運転のママチャリ1台。

いやなことばかりでなく、こんなこともありました。

下り坂で私を追い越さずに車間とってついて来てくれた女性のドライバーは坂を下った所の信号で一緒になったので運転席を覗き込んで頭を下げたら笑顔を返してくれました。

帰ってシャワーして洗濯してお昼ご飯食べたら即効眠くなったのでベッドで1時間程ダウン。
暑過ぎて汗びっしょり。頭痛と腹痛同時に起こりました。

正露丸だけで効かず、今日はワカマツ錠を服用。

6時半頃から歩いてジムへ
プールはいろんな人が泳いでいて泳ぎにくかったので少しだけ

Swim キック 200m, クロール 50×4, 100, 200 合計 700m

ジムからスーパーへ往復ウォーキング 4.0km


今日の運動

Swim 0.7km
Bike 38.46km
Walk 4.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME