Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-03-Wed-21:34

朝スイムと夕ジョグ

昨夜はエアコン入れて寝たので夜10時から朝5時までぐっすり眠れました。

人間が生きて行く適温というのがあると思います。無理せず暑い時はエアコンのお世話になりましょう。

今日は朝一番にジムで泳いで来ました。
水曜日は10時半のベイビースイムのクラスまで1時間7レーン使えるので、私よりも少し遅いペースの人がロングを泳いでる所に入り、一緒にロングを泳ぎました。途中で彼女はいなくなりました。

Swim 750m×2
水中ウォーク 100m
合計 1600m


750mを20分ほどかかりましたー。1500mで40分。750を17~18分くらいで泳げるようになりたいな。


夕方、少しだけジョギングしました。

朝のスイムの疲れが残ってるので走れるか不安でした。走り始めても「途中で気分悪くなったら電車で帰れるように小銭持って来たら良かった」などと一瞬後悔しましたが、気分も悪くならず、国道2号線の歩道を西へ塩屋まで走ったのですが、渋滞中の車の横を抜いて走るのが気持よく、それが良かったのかも知れません。

Jog 5.305 タイム 37'35" 7'05"/km

行きの2.5km, 7'20"/km ペース
帰りの2.8km, 7'00"/km ペース



今日の運動

Swim 1.6km
Run 5.3km
Walk 1.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME