Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-04-Thu-22:34

50m80秒インターバル20本やったよ。

暑いですね〜

暑中お見舞い申し上げます

今日の予定は自転車だったんですが、あれよあれよと言う間にお日様高く、外に出る気力が湧きませんでした。

それでエアコンつけて部屋を涼しくして手仕事をすることにしました。

冷蔵庫のお掃除かねて残り野菜でピクルスを漬け込み

IMG_3749.jpg

それから娘の宿題(トッポンチーノの中綿入れた中袋作り)をやってしまいました。

IMG_3750.jpg
布団綿を綴じます

IMG_3751.jpg
中袋に綿を入れて一緒に綴じます

IMG_3752.jpg
先日娘が縫ったカバーをかけて出来上がり!!

夕方から少し涼しくなったので早めの食事をちゃちゃとして

午後7時半頃からジム

水泳練習

50m80sインターバル×20本
基礎練習(背泳ぎ・スカーリング・左右呼吸・歩行etc)500m
合計 1500m


一人でインターバル20本はきついわ。でもガンバッタ


先日からFC2ブログの画像縮小ソフトが機能しないので、写真をアイホンのアプリで縮小してアップしました。この頃、アイホンで何でも出来る。


今日の運動

Swim 1.5km
Walk 3.2km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME