Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-06-Sat-23:37

山と海と・・トレイルランと花火大会

朝から暑いので午前7時頃からお山にトレランに行ってきました。

トレランと言ってもほぼ歩きですが…山歩きは一応ランニングのカテゴリーに入れときます。

塩屋から山を登ってロープウエイ山上〜旗振り山〜須磨一の谷コース7km

IMG_3808.jpg
気持ちのいいトレイルが続きます

IMG_3809.jpg
山の上から眺める須磨海岸

7km, 休憩入れて約1時間40分のトレイルラン(山歩き)でした。

夜は「港神戸会場花火大会」
今年は綺麗に全部見たいと思って神港第4突堤の有料観覧席を取りました。1席3100円

IMG_3807.jpg

椅子席でゆったりとして風もそよそよ気持よく花火を堪能出来ましたが、帰りが大変!!
時間差で花火が終わって1時間程のんびりしてからポートターミナルから元町駅まで歩きましたがなかなか大変でした。
来年はおにぎりと飲み物持参で行こうと思います。

朝と夜と良く歩いた一日でした!!


今日の運動

Trail Run(山歩き) 7.0km

Walk 6.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME