Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-07-Sun-21:09

休養日

暦の上では今日から立秋だそうです!

立秋とは名ばかりで今日も猛暑。

昨夜花火見物で帰宅が遅くなり、食べる予定で下準備してあったビーフステーキを朝一番に焼いて

朝からステーキ!!

IMG_3812.jpg

付け合わせの野菜と一緒においしく頂きました。朝からステーキも悪くない・・むしろこれからは夜食べるより朝の方がいいかも。

今日は今までで一番の暑さかなと思う程やったので、どこにも出かけず、安全にエアコンの効いた屋内避難。昼はオープンサンドとコーヒー。夜はカレーライスとサラダ。

暇な時間はネットでオリンピックの動画を見たり、昼寝したりのだらだら一日でした。


今日の運動

休養日




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME