Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-08-10-Wed-22:24

アイホンカメラ

カメラで写真を撮るのは、デジカメ持ってないので、もっぱらアイホン6のカメラを使ってますが、綺麗に撮るのはなかなか難しいのです。

アイホンのカメラは上部についているのですが、それを逆さまにして使うと立体感が出るということを発見!
なかなかピンと合わすのに苦労しますが、食卓の食べ物などを撮る時にそうすると一味違った写真になります。

IMG_3821.jpg

こんな感じです。少し遠近感が出ていませんか?
娘夫婦が来たので残り物とかでランチを作りましたが、なんとかなりましたね。
蒸し鶏と塩キャベツのサラダ、ひじきとなめこのスープ、エビのナンブラー炒めとかです。


今日は明日「灼熱のバイクトレーニング&初心者練習会」があるのでそれに備えて何もせず。ま、忙しかったしね。私はトレーニングではなく、初心者練習会に参加しますよ。まーバイクの年数だけは重ねているのですが、参加メンバーを見ると、鬼みたいに走る人(まさに鉄人)ばかりですから初心者でのんびり熱中症にならないように楽しみますよ。


今日も暑いというより熱いという表現の方がピッタリくるような暑さでしたが夕焼けは綺麗でした。

IMG_3822.jpg


おやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME