Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-02-Fri-21:22

9月

長月ですね。

台風シーズンでもあります。気をつけましょう!

ダンナさんが今日から愛媛に出張(ワーイ)

朝ご飯ちゃんと作ってお見送りしましたよ。
IMG_3911_convert_20160902205152.jpg

午前10時から

昨日密かに買ったアシックスのランニングシューズを履いてジョギングに出ました。
IMG_3914_convert_20160902205219.jpg

私の足にはアシックスのランシューズがやはりしっくり馴染みます。onとかNewtonも悪くないのですが、外反母趾予防と魚の目が出来ないのはアシックスのこのシリーズ(ニューヨークの23.5cm, 2E) が一番かな?

久しぶりに10km走りました。体感気温31℃ と暑かったけど、7km過ぎから楽に走れるようになりました。

Jog 10.0km タイム 1:13'28" ペース 7'20"/km

この調子で走れたら年末にはフルマラソンいけるかも?という欲が出て来て『加古川マラソン』まだエントリー大丈夫かなと調べたら…フルマラソンはもう締め切られていました! それでまだ女子10kmの部がエントリー可だったので10kmの部にエントリーしときました。

午後からジムのプール

Swim
アップ 50×4, キック50×4
ロング 300m泳いで足が攣って休憩(ジャグジー)
ダウン 50×2
合計 800m


ゆっくり温かいお風呂で足をマッサージしました。

帰りにスーパーへ
バイク(タイレル号)4.0km

9月は 言い訳のない 毎日を!!!

今日の運動

swim 0.8km
Bike 4.0km
Run 10.0km

Walk 3.0km(昨日)



COMMENT

2016-09-04-Sun-22:08

いつぞやのCM『亭主元気で留守がいい』の境地を
味わっておられるよーでww
その甘美なひと時を有意義に??お過ごしくださいませww

2016-09-04-Sun-22:21

リュウさんへ

甘美なひと時はすぐに過去り・・・

そういうもんですね。

次を楽しみに頑張りますww

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME