Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-06-Tue-20:22

明石焼き

夏の戻りとでも言いましょうか。

真夏の暑さ+湿気

もうたまりません。生きているだけで良しとしましょう。

明石焼きが先日から食べたくて、娘を誘って明石まで電車でGO

駅ビルから魚棚商店街へ(いつも自転車で行くので、電車で行くと迷いました)。幸多かれと『多幸』さんへ

IMG_3929_convert_20160906195852.jpg

三つ葉を入れたおだしで熱々の玉子焼きを頂きました。一台600円也
やはり、明石で食べる明石焼(玉子焼き)は一味違う。美味しいです。

市場をぶらぶらして漬け物屋さんで「水茄子」と「大根の麹漬け」を購入し、涼し〜い駅ビルへ戻り雑貨屋さんを覗いたり、秋物のお洋服を見て安かったのでカーディガンを買い、MUJI CAFE でお茶して帰りました。

外があまりに暑かったので、須磨にもこんなふうに(ショッピングしながら)涼める所があればいいのになぁ〜とか思いましたね(須磨は海しかない…)。


今日の運動

Walk 2.0kmほど




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME