Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-07-Wed-22:55

50年前の落車事故のヒビで?

朝起きると元気に咲いてます、ベランダのお花たち。

IMG_3933_convert_20160907222836.jpg IMG_3935_convert_20160907222903.jpg

毎朝の水やりも楽しいです。可愛いな〜

さて、今日は11時から嫌な歯医者さん。30分もギーギーガーガーやられたらたまりません。帰ってから寝落ちてしまいました〜。

ただいま治療中の(右上前歯第2歯)は、私が中学生のときの自転車落車事故で少し中に入り、下の部分が0.5mmほどその時欠け落ちたのですが、使うのに支障を来さないので50年間そのまま放置していたものです。それが突然、ぽろっと欠けたのです。歯医者さん曰く、おそらく、ヒビが入っていた所から虫歯になって欠けたのではないか、と。でもまあ、50年間もよく何事もなくもってくれました。このたった1本の歯の治療なんですが、虫歯の治療して消毒して土台を作って型取りして(ここまでで1ヶ月以上かかりました)いよいよ次回(再来週)に被せます。ようやく終わりが見えて来ました。


昼寝から起きて、夕方涼しくなってから…といってもあまり涼しくなかったのですが、走りました。

Jog 6.803km タイム 48'52" ペース 7'11"/km

軽くシャワーしてジム

Swim練習
アップ 50m×2, 100, 200
インターバル 50m75s×10
ダウン(左右呼吸)25m×4
合計 1000m


50m75秒のインターバルをメインにやりました。しんどかった!!
タイレル号でスーパー寄って帰宅 Bike 4.0km


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 4.0km
Run 6.8km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME