Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-06-Tue-21:11

お久なジム

お腹の具合もよくなってきたので久しぶりに90分ジムで水泳を楽しんできました。

水泳を楽しめる!と言えるまでになったことはすごい!!
何しろ2年前までは自慢じゃないがカナヅチだったのだから

同世代の友人たちは運動しないといけないけどねーなかなか続かないのよ〜
という人たちが多い。おそらく私が運動を続けられたのは、元来、運動好きだったのだろうと今更ながら思うのです。

人間年取ってくると出来ることの幅が狭まって来ます。昔好きだったお酒もあまり飲めなくなるし、タバコはもちろん論外!恋愛も支障があります。食べ歩きなどしていたら糖尿病とかメタボのリクスが高まるし…と、これもできない、あれもできない、と身辺整理をして行かざるを得なくなるのです。

そして今残ったのが運動!
体を動かすことがこんなに楽しいとは若い頃には思わなんだ!

今日の運動
水泳 600m
ウォーキング 5km



こんな写真をInstagramで作ってみました

IMG_2189_convert_20121106203843.jpg
ギンちゃん&ME


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME