Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-15-Thu-14:58

インド料理

昨日のことですが

元町でランチにインド料理店『ラジャ』に友人と行きました。

地下にお店があるので店内に入るまでどんなお店かドキドキ

IMG_3945_convert_20160915143426.jpg

思っていたより、広くて綺麗!!
素敵なお店でした。

ランチは3種類のカレーから一つを選べるランチセットにしました。
チキンとマトンと野菜カレーから、チキンと野菜カレーを注文。
天ぷらの前菜の後、カレーとライスが出て来ました。

IMG_3946_convert_20160915143455.jpg

飲み物はチャイがついて1285円。美味しかった!スパイスは効いていますがあまり辛くなくて私には丁度よかったです。次はタンドリーチキンとか食べてみたいな。

二代目の気さくなオーナーが明るくサーブしてくれましたよ。お昼時やったので500円のカレーセット弁当をテイクアウトされてる方が結構いました。

ここんとこ雨ばかりのせいか、体調不良で用事以外は寝てばっかりの毎日でしたが
やっと
脱不調出来たかなという今朝

走って来ました。
IMG_3948_convert_20160915143518.jpg

午前6時半頃、海浜公園内はラジオ体操の人で一杯。
みなさん、久しぶりの晴れ?に満足そう…

Jog 5.164km タイム 37'57" ペース 7'20"/km

ジョグ後、シャワー洗濯、朝食
そして、車でジムへ

先ずはストレッチ、そしてエアロバイク70~80回転で35分 約10km

それから水着に着替えてプールへ

Swim
アップ 50×3
インターバル50m80s×10, 200
(隣りで水中歩行やっていたので波がくるのでゆるめにしました)
ダウン基礎練習 50×3
合計 1000m



久しぶりに体を動かしてスッキリ!!


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 10.0km
Run 5.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME