Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-17-Sat-22:07

スチームオーブンレンジ

台風接近中のようですが、まだ雨にはなっていません。

とにかく蒸し暑い一日でした。

昼からは晴れ間も見えて来たのでタイレル号で和田岬の「ヤマダ電機」へ電子レンジを見に行きました。電子レンジのそろそろ替え時なんで、少し張込んで「スチームオーブンレンジ」にしようかと考え中。

オーブンとレンジ一体型なんで2台置かなくていいし、最近のスチームオーブンレンジは性能がいいので「蒸す・焼く・煮る・揚げる」が一台で出来るらしい。

お買い上げ〜〜〜!!
旧モデルが大幅に安くなっていたのです。パナソニックのBistroスタンダードモデル
店頭展示品(残り一台)ということで機能は同じ新モデルより3万円もお安くなっていました!
1週間程で届けてくれる様です。

電子レンジ調理・果たして上手く使いこなせるのでしょうか?昭和生まれのわたくし。


歩いてジム

スイム練習
アップ50×4, 300
水中歩行 200
基礎練習 200
ダウン 50×2
合計 1000m


耳鳴りはするし、疲れていたので500ほどで止めようかと思いましたが、歩行も入れてなんとか1000m!


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 15.0km(タイレル号)
Walk 3.2km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME