Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-19-Mon-19:26

明石焼サイクリング

お天気が微妙だったのですが、午前7時に雨が降ってなかったため、IT教室女子会グルメサイクリング決行になりました。

目的は明石で明石焼を食すこと。参加者女子6名+リーダー(男性コーチ)1名。
自転車初心者の人に合わせて『ど平坦ゆるゆるサイクリング』です!

午前9時半出発
二国から明石〜浜の道〜林崎へ。ここまで16.5kmほど。

まずはランチの前に、藤江小学校の隣りの伊藤牧場がやってるジェラート屋さん『ぐらなーと』

IMG_3959_convert_20160919190217.jpg

季節限定、〇〇農家のとうもろこしを使った「とうもろこし味」(Sサイズ;367円)をチョイス

IMG_3957_convert_20160919190149.jpg

これ、さっぱりしててとても美味しかったです。口の中で溶けてくると少し甘いコーンポタージュのような味で幸せな気分になれました。

藤江から明石市内に戻って『明石焼 明石丁』
一台15個、600円。おだしがさっぱりとして美味しかったです。食べるの夢中で写真無し。
ジェラートの後でしたが自転車で行くと食べられるものですね。

明石焼の後、ポツポツ雨が降り出したので寄り道せずに真っ直ぐ帰宅。

そんなに雨に降られることなく、無事サイクリング終了しました。

dst 34.70 Av 20.6 Mx 34.7 Tm 1:40'35"

とても美味しく楽しいサイクリングでした♡

企画して下さったコーチ夫妻、一緒に走って下さったみなさん、ありがとうございました。


今日の運動

Bike 34.7km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME