Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-21-Wed-22:22

いつものように

台風は過去ってくれましたが、天気が悪いですね。

蒸し暑くて今日もエアコンを入れています。うーん、いつまで暑いの?

天気が悪いといつも調子が悪いのですが、毎日ダラダラしてる訳にもいかんので、お昼前にダンナさんと散歩に出ました。腰痛が悪化してるダンナさんは歩き、私はジョグ。6丁目からナナファーム、須磨海浜公園回り『いっぽ』でランチして帰りました。

昼間は用事を済ませて、少し昼寝。天気悪いと寝てばっかし(笑)

夜7時頃から歩いてジム

Swim
アップ 50×5
インターバル 50m75s×10
ダウン(基礎練習)50×5
合計 1000m


75秒のインターバルは忙しい。初めの5本くらいまでは60秒くらいで帰ってこれるので休む余裕があるが、後半はバテて63秒〜65秒くらいかかるので忙しない。でもなんとか75秒で10本はこなせるようになってきた。


今日の運動

Swim 1.0km
Run 7.0km
Walk 4.0km


今月の記録

Swim 9.2km(目標 15km)
Bike 69.9km(目標 400km)
Run 44.7km(目標 100km)
Walk 22.4km


9月残り9日で目標までどのくらい伸ばせるだろうか!!!???


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME