Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-09-22-Thu-19:31

雨のLSD

秋雨前線停滞中

ぐずついたお天気でしたが、少しロングを走りたいと思い、ランリュックにスポーツドリンク入れて外へ。雨上がってたはずやのに…外に出たらポツポツ小雨でした。小雨ならいいかと西へ向けて走り始めました。10分程走ると雨が上がり、30分走って給水休憩。ここまで6'50" 〜7分ペース。初め右膝痛みあったけどそれも無くなり、まだ行けそうだったので橋の見える所まで走った。7.5km 50分くらい そしてトイレと給水休憩

IMG_3963_convert_20160922190903.jpg

雨雲がやばい。早く帰らなきゃ!!

帰路は少しペースを上げたが、11km地点で足の裏と全体が痛くなり、靴ひも結び直したが走れなくなり、歩いた。しばらく歩いてまた走り出すの繰り返しで残りの3km程頑張った。残り1.3km地点から雨足が強くなり、足の痛みどころではなくなり、走って帰った

Jog 10.942km タイム1:18'20" ペース 7'09"/km
Jog 3.549km タイム 28'37" ペース 8'03"/km

合計 Jog 14.491km タイム 1:46'57" ペース 7'19"/km



帰って着替えて歩いてジムへ

Swim 500, 300, 200
合計 1000m


ゆっくりストレッチがてら泳いだが途中で左ふくらはぎ外側が攣ったので温めてまた泳いだ。雨ランで冷えたようだ。


今日の運動

Swim 1.0km
Run 14.5km
Walk 4.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME