Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-07-Wed-20:57

さぼりの日

ギンちゃんと一緒にダンナさんが常時ステイするようになったらいい意味で家庭は感じるのですが、一人の時の気ままなジーナとはいきません。

うちのダンナさん、ほんまにダンナはんなんでほんまにマイペースなんですゎ

わたしが動なら彼は静。ま、それでもって37年半も続いているわけなんですが。体を使ってあれもしたいこれもしたいと欲望一杯の私に比べ彼はの〜んびり何もしないのが好き。日のあたる畳半畳ほどのスペースがあれば満足してる人なんです!そこで何をしてるかというと、読書か、iphoneでCard Gameか、競馬の予想か、たまには落語をきいたりギャオで韓国ドラマを観たりしております。ほんでもってお仕事の時間が不規則なため家にいる時間が長いのです。

いないと思ってくれればいいよ、と言いますが、2DKのマンションでその存在を無視する訳にはいきません。なんでも影響されやすい私はダンナさんが来てから彼のペースに巻き込まれております。

で本日はといいますと

私「今日は何時に出るの?」
ダンナ「ん?もうすぐ行くよ」

いい天気なので布団干したり家事をゴソゴソ一通り終えてもまだソファに座って私がテーブルの上に置いていた『海辺のカフカ』にはまっています!

時は11時

私「お昼食べてく?」
ダンナ「うん、じゃそうしようか」
私「八百屋さん行ってくるわ」

お昼ご飯を作り一緒に食べてやっと出かけてくれました。
ダンナさんのんびりが移り今日は何もしないことにしました。

気持ちよくなった布団でギンちゃんがくつろいでいます。
IMG_2194_convert_20121107204346.jpg

のんびりなギンちゃんダンナさん2:1では負けるゎ

夕食後一日何も運動しなかったら腰が痛くなりました!
明日はマイペースで行くぞ


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME