Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-11-04-Fri-20:25

検査結果良好

C型肝炎ウィルス保菌者として欠かせない定期検診をしました。
今年は忙しくてついつい伸ばし気味にしていたのですが、先日風邪引いて診てもらったついでにエコー検査と血液検査をやってもらいました。主治医に「1年半やってないですよ。」と言われました。

血液検査結果
IMG_4126_convert_20161104200841.jpg

肝臓、腎臓、膵臓、コレステロール、中性脂肪も全く問題無し!

これからも健康のために免疫力高めるために運動頑張らなくちゃ。
C型肝炎ウィルスキャリアだと判明してから約15年。C型肝炎治療も飛躍的に進歩して、今では新薬が開発されてインターフェロン治療せずに、副作用もほとんどない飲み薬だけで完治するそうな。でも肝機能障害が出ていなければ治療する必要はないのでこのまま治療無しでずっと行きたいものだにゃ〜。



COMMENT

2016-11-04-Fri-22:28

お久しぶりです
検査の結果とても良さそうで何よりです
お孫さんもすくすくと大きくなっていきますね
いろんなことが楽しみです
各大会に向けて頑張ってくださいね
2016-11-07-Mon-20:32

はーちゃんへ

はーちゃん

こんばんは。コメントありがとうございます。
子守り楽しいですよ。
そのために体力つけてたのか!?と思える程でした。
今しばらくはまた通いで子守り&家事援助に行っています。
どうやってランニングの時間を捻出しようかと模索中です。

2016-11-14-Mon-21:58

結果良好で良かったですね
もう、このままウイルスをぶっちぎりですね( ^∀^)
2016-11-15-Tue-21:41

のすママさんへ

> 結果良好で良かったですね
> もう、このままウイルスをぶっちぎりですね( ^∀^)

ありがとうございます!
このまま逃げ切ります!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME