Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-11-12-Sat-09:04

体調不良でダウン

ずっと休みなしで活動していたのでついにダウンしました。

11月9日(水)超久しぶりに朝ジョグしました。涼しかったので走り易かったのですが、ずっと走ってなかったため、走り始めるとあちこち痛くなりながらのドタドタドスンドスンの超スロージョグ。7分半ペースの5kmがやっとという状態。走り終えてトイレ減量もしてからの体重測定。51.7kg!!これは重い。せめてもう1kg 減らしたいと思ったのであります。

お昼前から娘宅へ応援に行き、ベイビーをお風呂入れるの手伝ったりの一日。

帰りにジムに寄って、肩こりが酷いので水泳すればなんとかなるのではないかと思い、プールで泳いだ。
クロール 50m×10, 500m, 背泳ぎ 50m×4
水の中で肩をほぐすと気持よかったので1200mも泳いでしまいました。

その夜
体の節々が痛くて眠れない・・・
熱はあるのかないのか・・・
少し微熱があるような・・
とにかくしんどい。
吐きそうだったが吐かなかった。

木曜日は起きれない・食べれないの一日。

『葛根湯』を飲んで一日寝た。

夕方になってダンナさんが皮を剥いて置いて行ってくれたリンゴと自分で作ったお粥を食べ少し元気になった。

金曜日
お粥を食べてなんとか動けるようになり、熱も咳もなかったので娘の応援に出かけた。

『葛根湯』風の引き始めは効きますね。

土曜日
久しぶりに一人でゆっくりしてます( ^ω^ )
体重減って50.7kg!減りました!!喜んでいいのかフクザツ・・・

運動も焦ってはいけませんね。水曜日のやり過ぎを反省中です。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME